Saya Cinta Malaysia

マレーシアの文化や今昔のマレーシア旅。マレー系夫との国際結婚あれこれ。

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚することになりました。ということで、弱い自分ならではの決意報告

Assalamualaikum 皆様、こんにちは。 2007年6月からマレーシアのことを書き始めたこちらのブログ。ここを介して色々な方と友達になり、大切な出会いが生まれた場所でもあります。SNSが主流の時代で、一方的な発信となりがちなブログからは距離を置き始める人…

インドネシア・チレボン滞在にオススメのホテル「Metland Hotel Cirebon By Horizon」

皆様、こんにちは。 2017年に友人はちへおさん、そしてハムザとの三人で旅したインドネシアの町Cirebon(チレボン)。 malaysiacinta.net この時泊ったホテルがとても快適で良いホテルでしたので、今回ご紹介します。 【駅からすぐの便利な立地「Metland Hot…

インドネシアのバティックの町チレボンを訪ねた旅

皆様、こんにちは。 2017年5月、インドネシアのジャワ島北部にあるCirebon(チレボン)という町を旅してきました。初めて訪れた町でしたが素敵な町、そしてとても思い出に残る旅となりましたので、ご紹介をします。 【Twitterで出会った旅友さんと行くことに…